NEWS


蒲生トーマス逸司写真展のご案内

 

流れる雲に秋の訪れが感じられる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

すでにご存じの方もいらっしゃるかとは存じますが、かねてより病気療養中のギャラリー&カフェ和来和来店主蒲生トーマス逸司が202192日に57歳で急逝いたしました。

日頃より、和来和来を気にかけ、足を運んでくださっていた皆様には本人に代わりまして厚く御礼申し上げます。

 

トーマスがこの世を去った現実に悲しみはまだまだ癒えることはありません。

そんな中、まだ彼とのお別れができていない方、そして彼を想う方々から

『和来和来を残してほしい。』『お店があったらトーマスとの思い出をを懐かしめるのに…』『しばらくいけていなかったけど、もう一度行きたい』

そんなお声を驚くほどいただきました。

私共も、皆様のお力をお借りしながらではありますが、

彼との思い出が沢山詰まったこの場所を残し、少しでも皆様の心安らぐ場所を引き続き守ることはできないかと話し合いを続けてまいりました。

 

そこで、まずはその第一歩といたしまして、10月2日から約一か月間、

『蒲生トーマス逸司写真展』を開催いたします。

生前のユーモアあふれるトーマスの写真と共に

彼と交流のあった皆様と彼を想う時間を共有できたらと思っております。

 

また、その際、和来和来存続のための基金箱を設置させていただきます。

皆様の温かいご寄付を賜りますと幸いです。

 

これまでギャラリー&カフェ和来和来に関わり、愛してくださった

すべての皆様へ、ご来店心よりお待ちいたしております。

 

名称:『蒲生トーマス逸司写真展』

開催日時:202110月2日から約一か月間

     11時~20

     不定休(店休日はホームページ、Facebook等でお知らせいたします)

会場:健軍商店街マルショク前二階 ギャラリー&カフェ和来和来

料金:ドリンク一杯500

その他のお心遣いはご寄付にお願いいたします。

 

『蒲生トーマス逸司を偲ぶ写真展』実行委員

 

代表 堀内輝里子